キレイだったな!

どうもー!

営業部のわだです!

 

 

きのうの結婚式について。

 

 

いや〜

もう本当にキレイだった!

昔からキレイな子でしたが、やっぱり花嫁姿はなおさらキレイですね。

幸せそうな彼女をみて、こっちまで幸せになりました。

 

披露宴では、昔の写真が出てきて涙腺崩壊。

いろいろあったなぁ…と一気に思い出が蘇りました。

本当に、本当に、いい式でした。

 

 

披露宴もそのあとの二次会も、

高校時代の友人と久しぶりの再会があり、

あのころに戻ったようで楽しかったです。

みんな大人になったけど、やっぱり中身は変わらないあのころのままです。

 

 

 

こうやって昔の友人とも会えるのも結婚式のおかげ。

また同窓会でもしようかと思います。

 

 

本当におめでとう!ささげ!

では〜!

 

CATEGORY

    0PEOPLE