わたしは和田です。

どうもー!

営業部のわだです!

 

今日は、母校での合同企業説明会に

ちょっとだけ参加してきました。

 

 

母校ということで、

栗みたいな課長・・・

 

丸っこくて栗みたい

丸っこくて栗みたい

 

 

いや、ハゲ課長・・・

 

髪の毛散らかってます

髪の毛散らかってます

 

 

 

いや、藤田課長に呼ばれての参戦でした。

 

 

そこで説明会の途中、何回も「名前なんだっけ?」ていう

件をやらされました。

何回も何回もやらされました。会社でも。

まったくもう・・・。

 

 

なので、今日は自己紹介をしようと思います。

覚えられない藤田ハゲ栗課長のために。

 

 

わたしは、和田と言います。

和田という苗字は「わ」と「だ」っていうのが何か強くて

ちょっと嫌でした。(これ伝わらないけど・・・)

身長は168cmで高いです。

体重はひみつです♡

10歳上の兄と8歳上の姉がいます。

姉の子供が4人、兄の子供が2人、

中2のときに叔母さんになりました。

スポーツはテニスをします。

動くことは好きですが、マラソンは嫌いです。

ジムにも通いましたが続かず、すぐやめました。

飽きっぽく、めんどくさがり屋のO型です。

誕生日は7月16日(七色の日)、きれいな覚え方です。

好きな食べ物はチョコ、じゃがいも、なす、などなど。

嫌いな食べ物はトマト、牛乳、スイカ、などなど。

 

 

これだけ書けば少しはわたしを覚えてくれるはずです。

課長、頼みましたよ!

 

そんなこんなで、今日はもう帰ろうと思います!

 

 

未来ある学生のみなさん、がんばってください!

では~!

 

 

 

CATEGORY

    0PEOPLE