なつかしくなりました。

どうもー!

営業部のわだです!

 

 

きのうは年賀状つくりをしていました。

https://www.sksp.co.jp/blog/n-wada/post-43278.php

 

 

そのときに昔使っていたパソコンを引っ張り出して作業しました。

(今は家で全くパソコンを使いません)

 

このパソコンは大学時代にずっと使っていたパソコンで、

なつかしい写真たちが入っています。

印刷すればいいんですけど、めんどくさくてデータのままです。

 

 

旅行の写真や、サークルでの写真、

卒業式の写真などなど…

 

今となっては、こんなバカみたいなことやってたのか〜

元気だな〜

楽しかったな〜

 

としみじみしてしまう写真ばかりでした。

 

 

たまに振り返るといいものですね。

今は日本各地に散らばってしまった友人たち。

なかなか会うことはできませんが、

また集まって学生時代のように

過ごしてみたいなー、とそんな気分になりました。

 

 

友人たちの結婚式がこれから増えてくると思うので、

そのとき会えるのを楽しみにしようと思います!

 

では〜!

 

CATEGORY

    0PEOPLE