この時期の雷は身構えてしまいますね

あんにょん\(^0^)/

帰宅直後に
めちゃくちゃ、ゴリゴリしてる音の
雷が鳴りました!
ドッカン!ゴリゴリ!みたいな。

この時期の雷はイヤですね。
雪おろさないでね、と雷が鳴るたびに
思ってます…!

20年ちかく前ですかね。
そんなも経つんですね…笑
オンラインのゲーム。
今みたいなWi-Fiが主流ではなく
ADSL回線のかけ放題みたいな。
そんなプランの時期ですよ。

大事なミッションをしている時に
雷なりまくって、私だけが強制ログアウトの連続。
手伝っている側ならまだしも
私のミッションなんですよ笑
クリア直前でログアウト。
とか笑

同じ新潟でも、友達の回線は
雷に影響されてなくて
電話しながら、羨ましくなり
チャットでその時手伝いに集まってくれた
仲間のみなさんに伝えてもらいました。

今となったら笑い話だけど
その時は、わー、どうしよーー!みたいな。
焦りまくってました。

雷がひどいと
あの時の記憶が蘇ります。

多部未華子ちゃん、好きなので
貼っておきます。
かわいい。

CATEGORY

    0PEOPLE