お疲れチャン

あんにょん\(^o^)/

今週もほっっっんとうにお疲れ様でした!
日中のお仕事もなかなかの忙しさでしたね。
でも少し落ち着いてきたので
定時後は動画の勉強しています…。
やっと取り掛かりました。
かなり手遅れてます。

なにからしていいのか
本当にわからない状態です。

なんでしょーね。
推し活やらインスタであげようと思う動画は
楽しいんですよね笑
でも、勉強、仕事かも…と思うと
なんか腰が重くなります笑

動画はスマホでしか作ったことがないので
Adobeさんのプレミアプロだと
こんなに細かいとこまで設定できるのかー
と、感心しています。
まあ、そうですよね。
そりゃそうですよね。笑

よく見るYouTubeのあの機能とか
あの仕組みはこうなってたんだ…!
とレクチャー動画を見て感心しました。

多分覚えて、ある程度自分で操作できるようになると
楽しくなるのは、分かります。

インデだって、結構楽しいですもんねー。


磯村くんの投稿のこの画像見て、なにー!!??
ってなったけど
クドカンさん脚本で阿部サダヲさん主演!
絶対面白いやつー!
仲里依紗ちゃんん!好き!!
吉田羊さんも可愛いーーーー!
あ!
確かに、恋ははメンバー笑

CATEGORY

    0PEOPLE