読書熱ふつふつ

あんにょん\(^o^)/

昨日、感想?読んだよ報告した
「さえづちの眼」ですが
途中、気になる点があったので
ちょっと読み返したりしました。

読んでいたけど
その時は特になにも思ってなかったとこも
ラストまで読み終えてから読むと
ものすごい意味のあるシーンが
続いていて、ちょっとゾワっとしました。

読み終えてからも
こういう楽しみ方があるのは良いですよね!

そして、新しく読み始めた
「わたしの幸せな結婚」
まだまだ冒頭ですが
映画では、詳しく説明がなく
回想シーンや、匂わせてる映像で
なんとなくそうなんだろうな、と
思っていた部分が
ちゃんと説明されていて
なるほど納得!となっております。

映画の続きもとってもとっても気になるので
読み進めるのが楽しみ!!

ほんとちょっとだけ
読書熱あがってるの楽しいー!

CATEGORY

    0PEOPLE