初めての。

あんにょん\(^o^)/

とうとう手に入れました…!
初めての老眼鏡を!笑笑

先日、ブルーライトカットの眼鏡を買ったので
買う予定がなかったのですが
JINSで私の大好きな北欧の陶芸家の
マリアンヌ・ハルバーグとコラボすると知って…

「老眼鏡を作る時か…」

と理由をこじつけて
買ってきました!

前も老眼鏡がほしくて
JINSで眼鏡を買ったことがありますが
結局、値段が高くなるので
今車用で使ってるものと同じ度数で作って貰ったんですよねー。
なので、結局手元はぼやぼやしたままでした笑笑

店員さんに、仕事時に使う手元とパソコンが見やすくなるものが欲しいと伝えて、調べて貰いました。
「始まってますね…」とROUGANのことを教えていただきました笑笑
あと、少しだけ乱視だとも教えてもらいました。
乱視と言われたのは初めてで、ちょっと動揺しました笑笑

でも!
出来上がった眼鏡とノベルティグッズを見て
めちゃくちゃテンションあがりました!
可愛いーーーー!!
これで少しは原稿が見えるようになるかな?
と期待しております。

いい買い物しました!

CATEGORY

    0PEOPLE