二度寝したい

あんにょん\(^o^)/

やっと木曜ですね(もう金曜ですけど)

やっと、と思っていますが
なんだか全然時間が足りないんですよね!
あー、私の要領が悪いって話かも笑笑
今週あと1日、無事に終われますように…!

昼間はとにかく睡魔との戦いが
ひどいです…
なんなんですかね、この眠さ。
早く土曜日か日曜日になって
寝倒したいです。

でも、こう思ってても
寝倒すほど寝れなかったりするんですよねー

とにかく寝坊したいし
二度寝したいし
二度寝したいし
二度寝したい。

やりたいことなんで
3回は言わないと。

二度寝したい…!笑笑

ハマってます、仲里依紗ちゃんの動画。
爆買いシリーズは見ててスッキリします。
自分ではこんな買えないけど!
こんなにすごい量を買って
すごい楽しそうで
ニヤニヤしちゃいますね。

休みになったらセリア行こう!

CATEGORY

    0PEOPLE