がっつりチョコレート食べたいので。

あんにょん\(^o^)/

バレンタインの時にいただいたチョコを
毎日昼休みに、少しずつ、食べています。
我慢できなくて2つとか食べちゃう時もあります。

毎日チョコ食べてますが
もっとガッツリ食べたい…!欲求が
沸々としてきたので
こちらを買ってきました。

なんか人気ですよね。
大人のチョコレート!
この写メする時に気付きました。
アルコール3.7%ってすごくないです??
たしかに一口で濃厚な風味が
口いっぱいに広がりますもんね!

ラミーチョコは、たまに、というより
年に1、2回食べる感じです。
なので、今年のパッケージを開いてびっくりしました。
銀紙に包まれてない!
3つブロックずつ、個包装になってました!
これは便利ですね!
ちょこっとだけ食べたい時に便利。

まあ、今日はガッツリ食べたくて
しっかり1箱食べました!

今は銀紙に包まれている板チョコはないのでしょうか?
あれ、一度封をあけると、急いで食べなくちゃ、という気持ちになりますよね。
あのペリペリ破っていくのと、何気に楽しいんですよねー。

あー、また買ってこよう!

CATEGORY

    0PEOPLE