なに食べのムビチケ、ポチりました!

あんにょん\(^o^)/

急に秋めいてきましたが
相変わらず、汗かきは継続しております。
私は結構冬も汗だくです。
汗拭きシートは年中無休です。笑笑

楽しみにしていたコチラ。
予約しましたー!

久しぶりに映画の前売り買うくらい
楽しみにしております!!
テレビシリーズも何度か見直してます。
漫画も先日読み終わりました…!
そしてドラマも漫画も
とってもお腹が空きますね!

漫画を読んでみて
改めてドラマがすごく丁寧に
描かれているんだと感じました。
キャスティングも素晴らしかったですよね。
佳代子さんの旦那さんは
漫画から飛び出してきたような…!笑

本当映画楽しみです。
楽しみすぎて、特典付きの買う始末ですし!
ヲタは特典に弱いんです…!

CATEGORY

    0PEOPLE