どうする…開催できるか!?と思っていましたが。

まだまだ油断は出来ませんが、娘がなんとかインフル地獄から逃げ切りました…!!わーい!!!

 

旦那さんは今日までお仕事なので、本日はワンオペとなります〜。

ちょうどこの日だけ友人達と予定が合わせられそうなので、我が家でぬるーい忘年会(という名のお酒も飲まぬ子守り会)です。←

 

まだ子どもが手がかかるのと、ただいま私が体力・気力的に余裕がなさ過ぎるので、会社の忘年会や新年会には参加は見合わせているので、これがこの年末年始の最初で最後の忘年会になるでしょう。

 

なので、なんとか開催できることを楽しみにしておりました。

 

元々土日休みではない友人もおり、それでも子どもがいないときは仕事終わりにご飯に行っていたのですが、やはり生まれてから(というか正確には仕事復帰してからですね…)はなかなか難しく…。

 

 

お酒がなくとも、外食できずとも、久しぶりに集えるだけでも本当に嬉しいです。

 

 

会いたい人に会えるのは最高〜!

 

 

 

 

 

0PEOPLE