どうする1回お休み!

いよいよ2023年も今日で終わり!

 

今年は激動でした…本来なら推しの力を借りたいところだったのですが、推しの方が激動だったもので…どうにもこうにも。苦笑

 

 

いやぁ…もう疲れました!!!←

 

 

ただただ気合いと勢いでここまで来ましたが、雪も降るし、繁忙期だし、体調も回復が遅く微妙なのでちょっと1回休みます!

 

とはいえ、絶対やらねばならぬことは削れぬので、とりあえず1月はブログ休みます。

 

 

1ヶ月分ほど描き溜まった時点から復帰する予定です。

 

 

暖かくなる頃には戻ってこようかなぁ〜?と今のところは思ってますが、実際2月かもしれないし、3月なのかもしれないし、4〜5月かもしれないし、戻ってこない可能性もゼロではないかも。

 

予定は未定です。

 

休むと決めたのでブログも含めてこのお休みは完全に仕事を忘れて家族でのんびりしようと思います。

 

何をするわけではないけど、休みってだけで身体め心も軽くて最高です!!!早起きもしなくていいし!!!最高!!!最高!!!

 

 

みなさまも良いお年を。

また会う日まで〜!

 

 

 

0PEOPLE