どうする!?急きょカフェ納め。

友人に推しのグッズ購入を頼んでいたのですが、無事に届いたようでいつ渡そうか〜?と連絡が来ました。

 

全然急ぐものではないものの、予定を立てておいても子どもが小さいと体調不良でドタキャンせざるを得ないことも多々あり…。

それなら元気なうちに!会えるうちに!と言うことで、急きょ友人のカフェ納めについて行って受け取ることにしました。笑

 

友人はハシゴ予定でしたが、私は時間的に厳しかったので1件だけ。

でも、年末なので景気良く朝から2皿スイーツを注文しました。笑

 

 

その友人と会うのも本当に久々で、ヲタク界隈のお喋りもとっても楽しかったです。

今年は辛かったなよなぁ…なんて。笑

 

頼んでいたグッズもめちゃくちゃ可愛かったので、新年に会社のデスクに飾ろうと思います。(とんだ迷惑。笑)

 

 

素敵なお土産ももらっちゃって、飲むのが楽しみです〜!

ありがとう!いいカフェ納めでした!(実際はその後家族でもう1軒いきましたが。笑)

 

 

 

 

 

0PEOPLE