どうするのんびりしすぎたサンタ

薄々そんな気はしていましたが、ちゃんとしたプレゼントがクリスマスに間に合いませんでした。

元気があったらこの土日に買いに行ってもいいかな〜とも思いましたが、今週の大雪でそんな元気は1mmもなく…。

金曜の夜の時点で諦めました。←

 

 

今年はまたクリスマスをそこまでちゃんと理解していないので、大好きなお菓子の詰め合わせを作って靴下に入れてあげようかなと思っていますが、来年は恐らくそんな怠慢はできないと思われるので、キッチリ準備しようと思います。

 

 

ちゃんとしたプレゼントもこの年末年始の長期休みにちゃんとポチるので待ってていておくれ…。

ちょうどお気に入りのおもちゃのキーボード(なんと夫のお姉ちゃんが子供の頃に使っていた年代もの!)が壊れてしまったようなので、新しいものを買ってあげようかなと思います。

 

 

それにしても世の中の親御さんはすごいですね…。

元々大人になってからそこまでクリスマスに頓着が無かったので、こんな怠惰なクリスマスになってしまいました。←

私らしいといえば私らしいですが…。笑

 

 

 

0PEOPLE