どうするブログお休みしよっかな

仕事復帰後も細々と続けてきたこちらのブログですが、冬季(繁忙期)はお休みしようかな…と思いはじめてきました。

 

 

頑張ればやれないことはない気もするのですが、ちょっと復帰後のチリツモの疲労感が今回の大雪で爆発したのか、もうなんか全部やだ!何もしたく無い!!休みたい!!!というモードに入ってしまった感があり。←

 

とはいえこれから繁忙期ですので、そんなに休みなんか取ってる場合ではないので、(というか繁忙期以前にそもそもそんなに軽率に使える有休は半日足りともない…まじで急病と大雪のために温存せねば…)せめてブログだけでも休もうかなと。

 

 

前みたいに1年続けたらみたいやボーナスも無いですしね。無理に頑張る必要も無いのかなと。

 

 

本当は冬休みを利用して少し書き溜めてしのごうと思ってたのですが、ゆっくり休もうかなと。

でもまだ決めかねているので辞めずに、本当にゴミみたいなさらに細々したブログ(笑)でしのぐ可能性もあります。←

 

貴重な収入源ですからね。

 

 

 

 

0PEOPLE