どうする体力のついた娘と体力が底をついた私

大雪のせいで瀕死でクリスマスイブを迎えております…。

一昨日よりも昨日よりもマシですがただただ疲れている…。

週明け全然会社行きたくない…マジで行きたくない…このまま休みたい…が永遠にグルグルしております。←

 

 

心いくまでガッツリ睡眠を取れたらもう少し回復するのかなぁ…とも思いつつ、そう言う訳にもいかず半目でうつらうつらしながら(もはや半分寝ている)娘が遊んでいるのを見守っています。

 

 

保育園で鍛えられてだんだんと体力がついてきた娘は、昔ほどたくさんお昼寝をしなくなってきたので、それに便乗してお昼寝し何とか体力を回復していた私はそれがないと先に力尽きるようになってきました…。

最終的にはほぼ寝ている状態で見守っています。(気づいたら娘が移動しているのでもはや寝ている)

 

 

今さら体力なんかすぐにつく訳ないので、娘と遊びながらつけていくしかないのでしょう。(それ以外で運動する気ゼロ)

頑張れ、私。負けるな、私。

 

 

 

 

 

0PEOPLE