どうする…無くなるか…間に合うか…

少し前から使うたびに「もう無くなるな〜」「そろそろ買わなきゃな〜」と思っていたにも関わらず、(まだいけるか…)という面倒くさがりが発動して、買ってなかった乳液がそろそろ本当に無くなってしまいそう。

 

 

今現在、乳液は絶対これをリピ!というものがある訳ではなく、特にこれを試してみたいとあらかじめ目星があった訳でも無かったので、一から情報収集して何を買おうか考えるのが億劫だったんですよね…。笑

 

 

ですが、ちょうどAmazonで何故だか欲しい化粧水が、すごいポイントバック率になっておりこれは即買い!

だったら、このタイミングで一緒に乳液も買ってしまおうと、勢いでザッと調べてポチりました。

 

そうこうしているうちに、本当にあと数回で乳液が無くなるかも…というところまできてしまったのですが、ちょうど今週末にポチった商品が届くとのことで、ギリギリセーフとなりそうです。

 

もう少し計画的に動きたいものです。←

 

0PEOPLE