めでたしめでたし

みなさんおはようございます!

 

 

丸1年9ヶ月続けたブログも一旦今日でおしまい。

大したことを書いていないのでどのくらいの方が見ていたのか謎ですが、内容はともかく自分がここまでと決めた今日まできちんと書けたのでちょっとだけ達成感はありますね。(わーい)

本当は丸2年は続けたかったところですが。笑

 

 

面倒くさいなぁと思うこともありましたが、ルーティーンにしてしまえばそこまで大きな負担では無かったです。基本前倒しで予約投稿していたので余裕もありましたしね。

最初の1年は自分の中で投稿のしばりを設けていたのでネタ探しがちょっと大変でしたが、でもある意味1年通して何らかの話題に事欠かなかった嵐すごかったな…と痛感してます。

 

 

空いた時間で何しようかな〜と言ったところなのですが、本当にやらねばならないことがたくさんあることに(そして今まで先延ばししていたことに)ようやくヤバさを感じてきたので(遅)、来るべき新生活の準備を頑張ろうと思います。(なのでどうか11月1日の配信ライブは自宅で見せてください。←誰へのお願い?笑)

 

 

今まで読んでくださった少数であろうみなさんありがとうございました。

 

 

それではまたいつかの05時05分にお会いしましょう~!

 

0PEOPLE