私は勘に生かされている説

みなさんおはようございます!

 

 

普段あまり帰宅後は会社の連絡ツールは開かないのですが、たまたま開いて眺めていたら自分も関わっているいた案件で「な…な…何故そうなった!?」ということに気付いてしまいました。冷汗

 

 

早めに気付いて対処できたので大丈夫だった(はず)なのですが、割と私は日々「謎の自分の勘」に助けられている説があるんです。

 

 

いつも見ない部分が気になって見たらたまたまミスを見つけたとか、漠然と「なんかヤバそうだな〜」と思った案件で何か起きるとかが、普段仕事をしていると結構たくさんあって、科学的な根拠は全然ないことなのですが自分の勘に助けられている(勘で生きている)気がしてなりません。

 

 

仕事だけじゃなくプライベートでも勘で生きていると思う節があるというか、基本的には慎重でよくよく考えてから動くタイプなのですが、妙な自信(謎の勘)があるときはそんなに考えすぎなくてもいい方向にいける感じがするんですよね。(本当になんの根拠もないのですが。笑)

 

 

またいざというときに勘が働くように徳を積みたいと思います◎

 

 

それではまた明日05時05分にお会いしましょう~!

 

 

 

0PEOPLE