上半期の答え合わせ

みなさんおはようございます!

 

 

基本的には目標とか立てたとて意識しないで感覚で生きてしまうタイプの私。

すごい思い入れがあって自発的に立てた目標なら別ですが、無理くり目標を立てなきゃいけなくて立てた目標なんて正直どうでも良いので、(私にとっては)ほとんど意味ないんですよね。←

やるときは誰に言われなくてもやるし、やらないときは誰に言われてもやらないでしょとしか思わないんですよね。

 

 

なので上半期がもうすぐ終わるからって特に振り返ることもないのですが。笑

ちょっと面白いのが半期ずつの長期占いの答え合わせ。

 

 

日常的に占いはあまり見ませんが半期ずつの「しいたけ占い」だけはなんとなく毎回見ちゃいます。

先日、下半期が限定先行配信されたので見てみたのですが、そう言えば上半期ってどんな感じだったんだっけ?(この時点で微塵も思えていない。そこが長期占いの良いところ。結局忘れる。笑)と思って答え合わせをしてみたら、面白かったです。

 

 

面白かっただけで特に生産性はありません。そんなもんいらん!

皆さんも雨の日の暇つぶしにどうぞ〜。笑

 

 

 

それではまた明日05時05分にお会いしましょう~!

 

 

0PEOPLE