おめでとうおめでとう

みなさんおはようございます!

 

 

櫻井くん・相葉ちゃんご結婚おめでとうございます。

 

 

いつかは来るであろうと思っていましたが、このパターンは想像の斜め上をいってましたね。松潤のコメントにもあるとおり一瞬「え!?」ってなるやつ。笑

 

 

本当に色々考えてくれてこのタイミングでこの発表の仕方だったんでしょう。

昨日はビックリ!っていう方が大きかったのですが、今朝のニュースで他のメンバー全員のコメントが出ていて、じわじわ幸せを噛み締めてました。みんなでお祝いできるって良いよね。

 

 

先輩・後輩からのお祝いのメッセージもたくさん寄せられていて、本当に愛されているんだなぁとしみじみ。

 

 

個人的には全員既婚で復活してくれても全然良いと思っていて、もちろんそれによって今までのアイドル像とは違う部分も出てくるかもしれないですけど、どんどん新しいことをして欲しいです。

 

 

嬉しい人も寂しい人も複雑な人もいると思いますが、結婚してむしろ素敵になった諸先輩方がたくさんいるので、私はコレから新しい一面が見れることもとても嬉しいです。

 

 

 

私も人生の節目のためこのブログも残り1日なのですが、最後に嬉しい話題が書けて幸せだなと思っています。

 

 

それではまた明日05時05分にお会いしましょう~!

 

0PEOPLE