昼寝に次ぐ昼寝

みなさんおはようございます!

 

 

実家にいた頃より朝型の人間になりつつあります。

お昼まで寝ているということはほぼ無くなりました。

 

 

ですが、最近気づいたことがあります。

お昼まで寝てない代わりにお昼寝増えてないか…???笑

 

 

この週末なんて午前中に1回、午後に1回昼寝してましたからね…。

午後なんて2〜3時間寝てます。←

しかも夜の寝る時間もほとんど普段と変わりませんからどんだけ寝るんだ!って話です。

 

 

根本的には「寝ちゃって損した〜〜〜〜!!」みたいな気持ちすらない、一生寝ていたい干物女なので、何も問題は無いのですが。

朝型人間になったといえば聞こえが良いのですが、いかんせん昼寝三昧なもんでこれは早く起きた意味はあるのだろうか?と疑問を感じる今日この頃なのでした。

 

 

 

いいよね…???

 

 

 

それではまた明日05時05分にお会いしましょう~!

 

 

 

0PEOPLE