あ、あった!大モリのやつ!!

みなさんおはようございます!

 

 

お腹が空いてしまうと集中できなくなってしまうので、会社にいくらかお菓子を常備しています。

今までは長らくガムやフリスク、飴などがメイン(たまにチョコ)だったのですが、どうにもこうにもお腹がすきすぎるので、色んなお菓子を試しています…。笑

 

 

甘い系はチョコがやはりダントツで満たされますね。

でも塩っぱい系を欲している時ってありません???

そういう時にチョコを食べても「これじゃ無いんだよなぁ…」というあの感じ。

 

 

そんな時のためのお菓子!これがなかなかコレだというものが見つかりませんでした。

惜しい!と思ったのが「じゃがりこのサラダbits」チャックが付いているので良いです◎

手もあまりベタベタしないですしね。

 

 

が…少ない…チャックを閉めるまでもなく昼休みに食べ切ってしまいました。笑

 

チャックの意味とは。←

 

 

友人に「これの10倍くらいの詰め替え用が欲しい」と言ったら笑われました。

でも10倍では無いものの、「じゃがりこサラダbits大モリ」というのが発売されていることを知りました。(10倍でもいいんですよ)

 

 

ただ、普段行くスーパーには売っておらず、どこに売っているんだろうなぁ…と思っていたら。

やっとドラッグストアで見かけました!!(歓喜)

私の机の脇に大モリが置いてあっても笑わないでください…。笑

 

 

 

それではまた明日05時05分にお会いしましょう~!

 

 

0PEOPLE