ついに11月1日の生配信ライブのチケットが発売されたよ!

みなさんおはようございます!

 

ついにV6の解散まであと1ヶ月ちょいという感じになってしまいました…。

マジか…。

 

死ぬほどツアー行きたかったけど、何なら申し込まなかったのちょっと後悔してたけど、結局元気なのにうっかり入院することになっちゃったりしているので、本当に捨身でツアー申し込まなくて良かったな…とヒシヒシと感じています。(正しい選択でした◎)

 

 

なのでせめて解散当日の11月1日の生配信ライブは絶対観たいと意気込んでおります。

 

 

その日はド平日なのですが、既にその頃には長期のお休みをいただいているため、そこは問題無いのですが。

先日元気だったのに入院することになってしまったので、また同じようなことがあって入院する可能性があるんじゃ無いか…といささか弱気になっています。

 

 

最悪、ポケットWi-Fiを契約して病院で観ようかなと思いますが。笑

出来ることなら自宅で観たいのでどうか元気でいれますようにと願うばかりです。

すぐにチケットを買いたいところですが、もう1ヶ月ほど様子をみようかなと思っています。

 

 

https://twitter.com/jnet_online/status/1441960719222726664?s=21

 

 

それではまた明日05時05分にお会いしましょう~!

 

0PEOPLE