早急に自分の頭に大容量の外付けのハードディスクをつけたい。

みなさんおはようございます!

 

 

絶賛、新しいシステムのお勉強中なのですが、あまりの自分の記憶力の無さに呆れています…。←

 

 

残念ながら昔から記憶力の無さは自覚しているので、人より思えるのに時間がかかるのは致し方なし…繰り返しやっていればなんとか人様のご迷惑にならないくらいにはなるだろう…と思っているのですが…。

 

 

今回は毎度毎度ちがう不具合続き、エラー画面連発で、覚えては修正して覚え直し…覚えては修正して覚え直し…を永遠に繰り返しているため、どれが手順も二転三転、イレギュラーなやり方も多数で、もはや何が正解なのか分からず…自分の記憶の上書きもエラーになってきました。(ひゃ)

 

 

そんな自分の記憶力の無さに加え、ここ数ヶ月ほどの集中力の低下も相まって、本当に大丈夫なのか…自分…と絶望的な気分になってます…。

もう、時系列でなんでも覚えていてくれる、大容量の外付けハードディスクを自分の頭に設置したいです。(何年も言ってる)←

 

 

 

それはさておき、せめて集中力だけでも食べ物とかで手軽に改善しないか…と思って調べてみたのですが…既にここに載ってるもの結構日頃から食べてる方なんですよね…私…。(それでもダメってもはや手遅れなのでは…ハハハハハハ…)

 

 

 

それではまた明日05時05分にお会いしましょう~!

 

 

0PEOPLE