拝啓、亀田製菓さま。V6の三宅さんが「しゃり蔵」に感謝申し上げています。

みなさんおはようございます!

 

 

先日、V6の三宅健さんのラジオで「しゃり蔵祭り」なるものが開催されたようです。

しゃり蔵ってなに…??ってのぞいたところ新潟県民としては見逃せない内容でした。

三宅さんのラジオは公式で文字起こしされているので、まずはこちらをご覧ください。

 

 

 

 

 

 

 

 

どうやら「しゃり蔵」をいうのはお菓子の商品名。

そしてなんと言っても「亀田製菓」様のお菓子のようです。

 

 

 

三宅の健ちゃんが亀田製菓のお菓子を推してるぞーーー!!!

でも、生粋の新潟県民の私…「しゃり蔵」なんて知らんかったです。←

 

 

 

弊社のある新潟県民の皆さん、「しゃり蔵」食べたことあります???

 

 

 

健ちゃんが言うなら食べてみたい!と思い、スーパーの米菓コーナーへ馳せ参じてみたのですが無かったです…。悲

コンビニとかの方が取り扱っているんでしょうか?あとサラダホープ的に県内より県外で人気があるとか???(サラダホープも美味しいのに、新潟県民の私は日常的に食べてるかって言われたら、正直食べてない…です…すみません!!←)

食べたこともないのに「しゃり蔵」の口になってしまっているので、どこかで見つけたいところ。見かけた方はぜひご一報ください。

 

 

 

亀田製菓様、私のように「しゃり蔵」を探し求めているVヲタさん結構いましたよ…(コソッ)

ぜひ公式でアナウンスしてあげると喜ぶかもしれません…そして販路の拡大を…!!

ついでにCMとか起用していただけるとありがたいです(?)

 

 

 

しがないジャニヲタからのお願いでした。

 

 

 

それではまた明日05時05分にお会いしましょう~!

 

 

 

0PEOPLE