髪をバッサリ切ろうか悩む…!!!

みなさんおはようございます!

 

 

そろそろ髪を切りたいなぁ…と思っているのですが、どのくらい切ろうか絶賛悩み中です。

昔は繁忙期が終わった時と、仕事でやらかして気持ちが晴れない時によく断髪してました。笑

伸ばしてからバッサリ切るのが快感というか醍醐味なんです。

 

 

ただ、最近それが弱気に…。笑

というのも、年齢を重ねるにつれバッサリ切ったその日は満足なのですが、数日経って「やっぱり長いままで良かったかなぁ…」と思うことが徐々に増えてきたんですよね。

だから年々、バッサリというかなんか中途半端に切ったなくらいに留めておくことが多く…。

 

 

あと、ガラッと変えると似合う服が無くなるというのも。笑

昔はそれに合わせて頻繁に服を買っていたのですが、今は買ったものは長く着るライフスタイルに変わってしまったんですよね。(良くも悪くも)

 

 

なので今回もそれなりの長さを残そうかな〜と思っていたのですが、そもそも断捨離で服も減らしたので買わねばならんということもあり、だったらこのタイミングで切っても別に良いのでは…???ということに気付いてしまったのです…!!!

 

 

 

今年のGWもお出かけ三昧とは行かなそうなので、せめて美容室くらいは行きたいな〜と。

それまでもう少し悩んでおこうと思います。

 

 

 

それではまた明日05時05分にお会いしましょう~!

 

 

0PEOPLE