お洋服を刷新したい…けど。

みなさんおはようございます!

 

 

ここ2年ほど(実際にはもう少し前からですが)ほとんど服を買わない生活をしてみたのですが、いよいよ本当に飽きましたね。笑

 

 

もともと学生の頃は服が好きな子しかいないような環境にいたので、よく買い物にも行ったり、毎日学校で話す話題もお洋服の話だったりしていました。

そっちの世界に就職することも考えてはいたのですが、当時アパレルは一般企業より若干就活の開始が遅めで、先に弊社に内定をいただいたのでそのまま就職することにしました。

 

 

 

入社した当時「普通の人は日常的に服についての会話をこんなにもしないものなのか…!!!」と驚愕でした。(そりゃそう)

そうなってしまうと張り合いもないのでだんだんどうでも良くなってきて(←)、服を買うことも減ってきました。それが特にこの2年ほど、身の回りをスッキリさせたいという気持ちもあり強くなって、ほとんど買わなくなってしまいました。

 

 

 

結果的にそれでも生きれるなというのは分かったし問題もないのですが、ここ最近手元に残っている服たちも「着れるけどもうなんか違うんだよなぁ…」と感じるように。

そろそろ総取替えするくらいの気持ちで新しい服に刷新しても良いのかも。

 

 

 

でも、しばらく服買わなすぎて、実はどこの服を買っていいかも自分でちょっと分からなくなってきているんですよね。笑

あとサイズ問題が…着たい服があっても切れないパターンの大半がコレ…。笑

ここ最近ずっとロング丈のお洋服が人気だったので、「それ…私が着たら確実に引きずる…」「膝丈のワンピースのはずがマキシ…」みたいなヤツです。

 

 

私はどんな服が着たいんでしょうかねぇ。しばらく色々眺めながら考えてみたいと思います。

 

 

それではまた明日05時05分にお会いしましょう~!

 

0PEOPLE