懐かしいジェラートと共に。

みなさんおはようございます!

 

 

先日海に行ったのはもともと海が目的ではなかったのです!

最初の目的地はジェラート屋さん。

 

 

旦那さんは初めてのようでしたが、私は学生時代に行っていたお店です。

同じゼミの子達と一緒に行ったなぁ〜(先生の奢りで←)と感慨深い気持ちになりました。

よく考えたら軽く10年以上前だってことにビビりましたが…。怖

 

 

私がお世話になった先生は私が卒業してから病気が見つかり、残念ながら今はもう亡くなられてます。

就職が決まってから環境が変わってしまうことが不安みたいな話をチラッとしたら、後日ゆっくり話を聞いてくれた優しい先生です。(最初は何の呼び出しか分からず、実は知らず知らずに何かやらかしていて怒られるのかな…と思っていました。笑)

卒業してから一度会いに行ったことがあって、もう一回会いたかったなぁ…と今でも思いますね。

 

 

そうそう、全然関係ないのですが弊社ではほとんど呼ばれない私の新しい方の名字。

偶然その先生の名字と同じだったんですよね。笑

新しい名字にそこまで違和感がなかったのは(あるはあるんですよ、でもちょっと懐かしい感じというか)、学生時代に「〇〇ゼミ」って名乗っていたからなのかもしれないなぁ〜と思いました。

 

 

今日はちょっとした思い出話でした〜。

 

 

それではまた明日05時05分にお会いしましょう~!

 

0PEOPLE