海は広いな大きいな〜

みなさんおはようございます!

 

 

ちょっとブログに書く時系列がゴチャゴチャなのですが(?)、先日久しぶりに海に行ってきました。

かなり運動不足だったので少し歩くことが出来て良かったです◎

 

 

海は好きなのですがもはや真夏に海に行く元気はない人なので、ちょっとズレた時期に足だけちょっと入れるくらいで丁度いいです。

とっても天気は良かったのですが、流石にもう9月なので風が吹けば気持ちよく、人も少ないですし今の時期にはありがたいスポットでした。

 

 

大学生くらいなのかなNiziUみたいな女の子達(雑すぎる表現)が遊びに来ていて、たくさん写真を撮っていてなんだか微笑ましくかわいいなぁと遠目で眺めていました。笑

 

 

 

いい時間でした。

ただ、久しぶりに太陽をガンガン浴びたので、めちゃめちゃ眠くなりました…体力なさすぎですね。

 

 

 

それではまた明日05時05分にお会いしましょう~!

 

0PEOPLE