ガトーレーズンのキャラメルはケンタッキーのビスケットっぽい

みなさんおはようございます!

 

 

我が家は大体甘い系のお菓子のファミリーパックを1つだけ常備しています。

いただいたものは別として、それ以上は基本的にストックしません。

しょっぱい系のスナック菓子はどうしてもというときにその都度買います。

あると絶対食べてしまうので…。なきゃないで食べませんから…。(堅揚げポテトとか…堅揚げポテトとか…いかん!食べたくなってきた!←)

 

 

 

ブルボンのガトーレーズンのキャラメル味を初めて食べました。

ノーマルバージョンは昔から好きですが、キャラメルは何故か食べたことがありませんでした。

 

 

 

 

感想「ケンタッキーのビスケットだ!笑」

 

 

クッキーの部分がキャラメルなんでしょうけどメイプルっぽいというか。

ケンタッキーのビスケットっぽい…!!

たまに無性にケンタッキーのビスケットって食べたくなるときありません?

わざわざケンタッキーに行くまでもな…って時は、これを食べたら気分だけほんの少し味わえそうです。笑

 

 

 

それではまた明日05時05分にお会いしましょう~!

 

 

 

0PEOPLE