絶対にレモンサワーと堅揚げポテトと決めていた。

みなさんおはようございます!

 

 

普段お家でお酒はあまり飲まないのですが、どうにもこうにも気分も体調も浮かないので、帰ったらレモンサワーと堅揚げポテトを食べよう!と決めていました。8割くらい堅揚げポテト食べたいの方が強いです。

 

 

家にスナック菓子を置いておくことはほぼ無いので、食べたい時に買うスタイルですが、買いに行ったら私の愛してやまないブラックペッパーのBIGが品切れでした…辛い。

小さいサイズ(というか標準サイズ)ならありましたが、小さいサイズで満足した試しがないのでやむなし!とうすしおのBIGを購入しました。

 

 

1ヶ月ぶり?くらいのお酒と相まった油芋(?)はとても美味しい…でもやっぱりブラックペッパーが食べたかった…でも満足!!

 

 

私はダイソンのような速さで永遠食べ続けるので、旦那さんに「15回噛むんだ!」と言われましたが、15回なんて気が遠くなりそうで白目をむきそうでした。←

 

 

それにしても実家に帰った時に最近父・母・弟でコレを飲んでいる(3人で1本で十分らしい)と、持たせてくれたレモンサワーなのですが、鬼レモン…。なんでも鬼だな…。

アルコール9%で私にはなかなか刺激的でした。完全に酔っ払ってしまうので自宅じゃないと絶対にダメなやつ。笑

 

 

 

 

 

 

絶対に自分では選ばないと思いますが、確かにちょっとしか飲まないならいいのかも。(でも缶チューハイとっておけないしな…)私も半分で十分でした。

 

 

 

たまにはこんな日もいいですよね。

 

 

 

それではまた明日05時05分にお会いしましょう~!

 

0PEOPLE