え、ちょっと待て、ちょっとまてこの6人って…!!

みなさんおはようございます!

 

 

このブログを書いている8月23日夜時点ではまだ謎なんですけど、これってこれって…もしや…なツイートを発見しました…!

 

https://twitter.com/softbank_5glove/status/1429367780323708934?s=21

 

 

 

 

や、これ…たぶんV6だよね???笑

 

 

シルエットの一番手前のモジャモジャは森田さんですよね。←

 

 

でも私、SoftBankでもなければ5G対応機種でもないような気がするんですけど…仲間に入れてもらえるのでしょうか…???アプリをダウンロードすればいいの???3つも???

現在、写真がパンパンでして(いつまで経っても整理しないからや!)スマホの容量全然ないんですけど!笑

 

 

まだ私がこのコンテンツを使えるのかそもそも謎ですが(頼む!参加させてくれ!!)、容量だけは早めに空けといたほうがいいですよね、はい!

どうやら今日8月24日情報解禁?っぽいので続報を待ちたいと思います〜。

 

 

それではまた明日05時05分にお会いしましょう~!

 

 

 

0PEOPLE