カーテン洗いたいなぁ〜って思うといつも雨予報。笑

みなさんおはようございます!

 

 

ぐずついた天気が多い新潟の冬が来る前にやっておきたいことの一つが、カーテンのお洗濯。

全部じゃないにしろ窓に近いレースのカーテンは、結露のせいでちょっとカビっぽい汚れがややあるみたいなので漂白したいんですよね〜。

 

 

ただ、お洗濯するなら1日で乾燥させたいので、晴れの日に限る!という感じなのですが、何故か私がお洗濯したいなぁ〜とやる気が出る日に限って雨予報なんですよね。今日は何にもしたくない〜〜〜って日に無駄にピーカンだったり。笑

 

 

でもそろそろ手をつけないと、気づいたらうっかり寒くなっちゃってまた来年〜!みたいな感じになってしまうので要注意です。←

そしてカーテンの洗濯が終わった暁には、洗濯槽のクリーニング?お掃除もしたいので、考えれば考えるほど早くやれ!って話だなとひしひしと感じています…。笑

 

 

 

 

それではまた明日05時05分にお会いしましょう~!

 

0PEOPLE