罪深いサーターアンダギーがやってきた

みなさんおはようございます!

 

 

先日、旦那さんが仕事帰りにサーターアンダギーを買って帰ってきました。

イオンに用事を足しに行ったついでに買ってきてくれたそう。

 

 

美味しいですよね、サーターアンダギー。

罪深いよね、サーターアンダギー。

 

 

そう言えば私の友人にも「売ってるとたまに買っちゃうんだよね〜〜!」って昔から言っている子がいますね。私の周りでは旦那さんとその子くらいしかサーターアンダギーを買っている人を知らないのですが(笑)皆さんも日常的に買ったりするもんなんでしょうか。

 

 

私はサーターアンダギーを買う文化(習慣?)は無いのですが、小さい頃サーターアンダギーのようなドーナツを母が作ってくれたような記憶はあります。懐

 

 

 

それにしても昨日「みつ豆」の話をしていた私はどこに行ってしまったのでしょうか…。笑

 

 

 

それではまた明日05時05分にお会いしましょう~!

 

 

0PEOPLE