久しぶりのチヨコレイト

みなさんおはようございます!

 

 

しばしの入院生活で家に帰ったら食べたい…と思っていたものが私の場合はチョコレートでした!

病院のご飯自体はとても美味しかったので、3食の食事は量も味も大満足だったのですが、時たま「チョコレート食べたいなぁ…」と思いながら生活をしていました。

 

 

ガムと飴はあった方が良いかなぁ〜と思い、着替えなどと一緒に持ってきてもらったのですが、正直私の場合は飴よりチョコレートの方が必要だったのかもしれません。(もっとエアコンで喉の調子が悪くなっちゃうかな〜と思っていたのですが意外と平気だったので、結果飴は食べなかったです。)

 

 

自宅に帰ってきて冷蔵庫に入っていたブラックサンダー(今、ハロウィンのパッケージになっているんですよね)を食べて、「あぁ〜これが求めていた味だ…!!!」と大満足でした。

 

 

 

次入院するときは、チョコを持っていこうと心に決めました。笑

 

 

 

それではまた明日05時05分にお会いしましょう~!

 

0PEOPLE