そしてまたやってきた「例の堅あげポテト」

みなさんおはようございます!

 

 

先週の金曜日、無事にポテチパーティー(ただ堅あげポテトを食べて炭酸水を飲むだけのパーティーです)を開催しました。笑

 

 

その後、母が頂き物の野菜のお裾分けを届けてくれたのですが、その中に「これはお父さんから〜」ってまた野菜の中に「堅あげポテト」が入っていました。

 

 

いや、野菜だけども!じゃがいもだけども!!爆笑

 

 

ちゃんとブラックペッパー味でBIGでした。

ありがたいですね〜(感謝)と、いうことで。

今週もお仕事を頑張って週末にはまたポテチパーティーを開催しようと思います!

それを励みに1週間頑張りましょう!

 

 

 

でももはやBIG食べきっても(まぁ一人ではないので実質半分くらいですが)、全然お腹いっぱいにならないんですけど…大丈夫なんでしょうか…私。最近はお米やパンも飲み物みたいな感覚になってます。笑

 

 

 

それではまた明日05時05分にお会いしましょう~!

 

 

 

0PEOPLE