無事脱出!

みなさんおはようございます!

 

おかげさまで無事にベッド生活から脱出しました…!

予定通り復帰出来そうでホッと一安心です。

本当にドンピシャのタイミングでお休みをいただいていて良かった…。

 

 

初の入院生活でしたがもともとあまり旅先(今回は旅ではないですが…笑)で完璧な生活を求めないタイプで、多少不自由さがあってもあまり気にしないので、割と苦にもならず(もちろん点滴とかは本当に嫌ですが…)快適な生活を送らせてもらいました。

 

 

こんな状況なのでもちろん誰もお見舞いにも来れないのですが、それもコロナ前に入院を経験していないので特に気にならず。(もちろん来れるに越したことはないですが)

 

 

何よりボーッとするのが割と好きだと言うことと、結構どこでも寝れるタイプなのも功を奏した気がします。でもやっぱり家が一番落ち着きますけどね〜◎

 

 

それではまた明日05時05分にお会いしましょう~!

 

0PEOPLE