例の柿の種のやつ飲んでみました

みなさんおはようございます!

 

 

話題になっていた47都道府県のフラペチーノ。

旦那さんが飲みに行きたいとのことだったので、せっかくなので私も便乗してみました!

 

 

発表された時に思ったのは、「柿の種チョコもあるくらいなので絶対美味しいだろうな」「でも他の県から見たら珍しく新潟が上位のおふざけ枠だな」という感じでした。笑

 

 

想像通り美味しい!でも想像より柿の種は食感だけで味は感じにくいなという印象。味はチョコが圧勝しているような感じでした。

話のタネにもなるので1回は飲みますが、味的には単純なチョコなので2回目も選ぶかというと微妙かもしれませんね。(そもそもそんなに短期間に頻繁にスタバはいきませんが…)

 

 

個人的に羨ましい!飲んでみたい!と思ったのは「山形」「福島」「富山」ですね。

好みかつ、普段の季節ものよりさらに特別感があるところがいいなと。

間違いなく好きという意味では「石川」あたりも捨てがたいですが、ほうじ茶は大体毎年ありますからね。やや特別感が薄めなのが惜しい!

 

 

 

もっと西日本とか遠くのフラペチーノに惹かれるかと思いきや、ほぼ隣県でした。笑

それはそれでびっくり…!

こんなご時世なので47都道府県ローテーションで回してもらえませんかね?

 

 

 

それではまた明日05時05分にお会いしましょう~!

 

 

0PEOPLE