すごいもん届いちゃったな。

みなさんおはようございます!

 

 

 

注文してから約半年…嵐の「図録」が届きましたよ…。

もうなんか「すごいもん届いちゃったな…」という感じ。

 

 

残念ながら中身はお見せすることが出来ないので、雰囲気はこんな感じ

 

 

ハードカバーなのはもちろんのこと。

本の小口部分の三方金が想像以上の輝きで圧がすごい。

当然ながら手持ちの本の中で一番立派です。笑

辞書のようなボリューム感で用紙もかなり薄く…。

変則サイズの折込もあり…。

最終的に投込。

 

 

大変。←

 

 

印刷・製本はライブアートブックス様だそう。ホームページをチラッと拝見したところ、アートブックや図録などの制作を得意とされているような印象でした。

 

 

 

ちなみにこの図録、私は割と早め(とは言え発売当日ではなかったので第一陣にはモレましたが…)だったので、今届いていますが遅めの方だと9月以降になる方も…!!!再販もされましたからね。

でもこのボリュームとこの手間なら納得…そして恐らく受注数がえげつないはず…。

 

 

 

それにしてもいつじっくり見ようかな…?

意外と会社の方が昼休みとかじっくり読む時間あるのかも…?笑

 

 

 

 

 

それではまた明日05時05分にお会いしましょう~!

 

 

0PEOPLE