爆発するかと思った(笑)

みなさんおはようございます!

 

 

久々のデスクワークだったからか、腰痛で腰が爆発する(?)かと思いました。笑

 

 

どういう体勢をとってみてもコレじゃない感じで、午前中はずっとモゾモゾしていました。(怪しい)午後になったら多少マシになったのでホッ◎

 

 

でも、よく考えたらそういえばお盆休み明けもこんな感じでした。笑

…座り方を忘れたんでしょうかね。

 

 

今までの人生であまり腰痛に悩まされることもなかったですが、この感じがずっと続いているような慢性的な腰痛の方は本当にしんどいだろうなぁ…と身をもって感じます。

 

 

時間と共に慣れてくるような気もしますが、なんかもっとちょっといい座り方があるような気もするので、今後のためにちょっと調べてみた方が良いですかね。

 

 

今日は爆発しないといいなぁ…腰。笑

 

 

それではまた明日05時05分にお会いしましょう~!

 

0PEOPLE