これはもしや蚊ではないのか…???

みなさんおはようございます!

 

 

今年やたら虫に刺されました。

夏で虫といえば蚊だとずっと思っていたのですが、いつもより痒みが長引くのと、治りも遅いような気がして(単なる老化かもしれませんが…。笑)、もしやこれは蚊ではないんじゃ説が浮上しています…。

 

 

こんな状況なので外にもあまり出ていませんし、そもそも少し前の暑さでは公園に行くとか散歩するなんてこともないので、蚊ではないとなると家にいる可能性が高そうなのは…ダニか…ダニなのか…!!??

 

 

と、いうことで。

初めて「アースレッドの寝室・子供部屋用」なるものを買ってみました。

寝具のある部屋でも大丈夫で、火災報知器にも反応しないとのことだったので、寝室とリビング用に2つ買ってみました。

 

 

今、絶賛待機中です。

1〜2時間放置とのことだったので、別部屋でブログを書いて待っているところです。

虫刺されの正体が本当にダニなのかは分かりませんが、とりあえずやったぞ!ってとこで少し安心できたら良いなと思います。

 

 

それではまた明日05時05分にお会いしましょう~!

 

 

 

0PEOPLE