やっと…こたつ布団を片付ける。

みなさんおはようございます!

 

 

なんだかんだでこの時期まで引っ張っちゃうんですよね。

こたつ布団のお片付け。

もう5月だぞ!って感じですが…家の中はまだ結構寒いことありません?

 

 

ただ、このGWを逃すと本当にマズいので、コインランドリーに行って洗ってまいりました。

本当は乾燥まで出来たらいいのですが、一応乾燥機NGのこたつ布団のようだったので晴れ間を狙って。

無事に1日できちんと乾いて大満足でした◎

 

 

普段はコインランドリーはほとんど利用しないのですが、運転中の洗濯機や乾燥機が多く、意外とたくさんの人が利用しているようでした。

 

 

 

リビングもこたつが無くなってスッキリ!

本当は他にも色んなところの片付けでもした方が良いのでしょうが…そこまでの元気はないので後は寝てました…。笑

 

 

 

それではまた明日05時05分にお会いしましょう~!

 

0PEOPLE