ほんとそれ!ってはなし。

みなさんおはようございます!

 

 

フォローしている訳ではないのですが、氣志團の綾小路翔さんのツイートを昨日見かけたんです。

 

 

 

 

いや、もうほんとそれ!って10万いいねくらい押したい気持ちになりました。

 

 

 

9月に入り11月の解散まであと2ヶ月をきってしまった訳ですが、いまだにこの人たち本当に解散するんか…!!???っていう感覚なんですよね。

総まとめというよりもただただ今一番良いものをというような。

 

 

V6に関しては恐らく解散したら再結成なんて無いと思っている派なので、本当に6人が揃う姿は見納めなんだと覚悟はしているものの、全然終わる気がしないと言いますか。

もともと近年はグループとしてハイペースにCDを出したりツアーをしたりしていなかったので、1年ライブが無いくらいじゃ実感が湧かないかもしれないです。

 

 

 

最後のライブには直接足を運ぶことは叶わなかったですが、最後の日の配信を楽しみに待っていたいと思います。

 

 

 

 

それではまた明日05時05分にお会いしましょう~!

 

 

 

0PEOPLE