嵐ジオ限定復活…!!!

みなさんおはようございます!

 

 

しばらくV6兄さんに浸っていたので、自分の中で小休止中だった嵐。

しかーし!来月アラフェスの円盤が発売しますよ!

 

 

そして、その発売を記念して?嵐ジオ(嵐のラジオみたいなもんですね〜厳密にはラジオではないのですが)も限定復活!!

 

 

大野くんはお休み中なので、4人で!ではなく実際は2人ずつでお届けするようです。(やろうと思えば4人でもできるだろうにやらないってのは色んな配慮があってのことでしょう…。私はそこまで気にしていないタイプの人なのですが感謝ですね。)

 

 

組み合わせは「相葉さん&二宮さん」「櫻井さん&松本さん」だそう。

いいですね〜〜!個人的にはJが番宣抜きで喋るのを聴けるのがめちゃめちゃ楽しみ…!

 

 

 

久しぶりに嵐の曲聴いてみようかな〜♪

 

 

 

それではまた明日05時05分にお会いしましょう~!

 

 

0PEOPLE