無印のプレイリスト

みなさんおはようございます!

 

 

少し前に無印のプレイリストがサブスク解禁されて話題になってましたよね。

解禁した時には聴かなかったのですが、先日頭痛が酷く、騒がしいテレビは嫌だし歌詞のある音楽も嫌だな…かと言って無音もしんどい…という時に、そういえばと思い出し流してみました。

 

 

流す前は正直無印ってどんな音楽流れてたっけ…??ってハッキリ自分の中でイメージできてなかったんです。なんとなくインストのお洒落っぽいやつ!?っていうくらい。

 

 

でも流してみたら分かりました!笑

これ無印だ!!と。

 

 

あまりに感動したので、旦那さんにも聴かせてみたのですが、旦那さんは聴いてもイメージが湧かずだったようです…残念。

 

 

が、実際に無印の店舗に行った際に「確かに!笑」と笑っていました。

まだ聴いたことがないよという方は試しにどうぞ。

 

 

 

 

 

 

それではまた明日05時05分にお会いしましょう~!

 

0PEOPLE