ラストスパート!

みなさんおはようございます!

 

 

あっという間に9月ですね〜。

個人的には5月から夏で、9月から年末って感じなんですよね。

berがついたらもはや年末です。笑

 

 

諸事情によりこのブログも9月いっぱいで一旦お休みの予定なので、ブログもラストスパートという感じでしょうか。

本当は1年継続ご褒美〜♪がいただける年内は続けたかったのですが、どう考えてもそれどころではなさそうなのと、手続き上なんかめんどくさそう(?)なので仕方ないでしょう!

 

 

10月からはブログに当ててた時間を有意義に使っていきたいものです。

…っと言いつつ、結局時間があったらあったでダラけてしまいそうなのが、ズボラな私の危険なところです。

やらなきゃいけないことめちゃくちゃたくさんあるんですけどね…(それは今までサボっていた自分が悪い…)気を引き締めていかねばなりませぬ。

 

 

 

それではまた明日05時05分にお会いしましょう~!

 

 

 

0PEOPLE