ライブでもいけなきゃやってられん

みなさんおはようございます!

 

 

今日明日は朱鷺メッセでセクゾのライブがあるみたいです。

行かれる方は感染対策をきちんとして楽しんできてください!

 

 

(用事はないけどなんとなく万代・朱鷺メッセ・新潟駅方面にお出かけしようかな〜と思っている方は、今週は避けるのが吉だと思いますが…)

 

 

 

でもいいな〜いいな〜私もライブ行きたいなぁ…。

私の働く原動力…もう余力も尽きそうです…そう、というか…尽きてますね。

いや…むしろ持った…私にしては持ったほうだ思います。←

もともと私より遠征組だったヲタ友たちの平日は死んだ魚のような目とのことです。

分かる。えらいね、原動力もないのに。

 

 

 

10年くらい前から友人との会話でたびたび出るのが。

会わなくていい人には会えるのに、会いたい人には会えないし。やりたくないことは無駄でもやらなきゃいけないのに、やりたいことはできない。なんなんだろうね〜無情だよね〜っていう。

 

 

まさにライブでもいけなきゃやってられん(棒読み)

 

 

せめて友人に会いたい…が、諸事情により今は無理なので…。

 

 

やりたいこともできず、無駄なことに時間を使うくらいなら、寝てた方が健康的だな。寝よ寝よ。

 

 

それではまた明日05時05分にお会いしましょう~!

 

0PEOPLE