非の打ち所がなさ過ぎて赤飯。

みなさんおはようございます!

 

 

夢のような話もあるもんで。

星野源さんと新垣結衣さんがご結婚される予定と…!!!

 

 

暗いニュースの方が圧倒的に多い中で、ただただ純粋にこんなに「うわぁぁぁぁぁすごぉぉぉぉぉおめでたいぃぃぃぃぃ」みたいな気持ちになったニュースはある意味久しぶりかもしれません。

 

 

 

非の打ち所がなさ過ぎて赤飯炊こうかなレベルですよ。(炊き方知りませんが。笑)

 

 

 

私自身はもともと推しの熱愛・結婚に強い耐性(?)を持っている(というか熱愛・結婚をマイナスポイントだと思っていない)のですが、近年推しに色々あり過ぎて、もはや推しの熱愛・結婚なんぞ(お相手がよ・ほ・どアレな場合以外…)行事としてはめでたさしか感じなくなりつつあります…私の体感的にはこんな感じでしょうか。

 

 

 

推しの死>>>>>>>>推しの引退>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>推しの解散>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>推しの活休>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>推しの結婚>>推しの熱愛…

 

 

 

 

 

恋愛しようと結婚しようと、推しが見れなくなる方が圧倒的にしんどいです。

いなくなってみて分かるもの。

とにもかくにもおめでとうございます!!!

 

 

 

 

(実はまだ観ていない逃げ恥SP観ますね…コソッ)

 

 

 

それではまた明日05時05分にお会いしましょう~!

 

0PEOPLE