やっぱり和田DとV6の組み合わせは最強で最高なんだよね。

みなさんおはようございます!

 

 

月末発売のV6のアルバムの初回限定盤Bの特典映像のYouTube版が公開されました!

YouTube版とはいえ20分以上あります。笑

特典映像は実際80分くらい収録されるとか…!!!

でもでも、YouTube版でも十分楽しいので、軽い気持ちで(?)色んな方に見ていただきたいです。

 

 

 

 

 

 

そしてV6の撮り下ろしの特典映像の担当といえば「和田D」です。

和田Dの撮り下ろしなら間違い無いです。

あの長年の関係性が出ているV6(主にカミセン)の言いなり感満載のやりとりがとっても最高なんですよね。笑

大体、特典映像で3人グラサンってなんなんでしょう。フリーダム過ぎる。笑

 

 

 

しかも、この秋?放送予定の「学校へ行こう!」のスペシャルにも和田Dが参加されるようで、そちらも今から楽しみで仕方ないです。

 

 

 

 

それではまた明日05時05分にお会いしましょう~!

 

 

 

0PEOPLE